SCHEDULE
DATE:
2017/03/14(tue)
TITLE:
ユメクイカンパニー Presents ナイトメアシンドローム おやすみ企画 "おやすみのどりーむまたー"
ARTIST:
<出演>
・ナイトメアシンドローム
・REIGN
・メリーバッドエンド
・JACK+MW
・SHeepSLeep
・CLear
・Uni:birth
・トキノキト
・ニーナ
INFORMATION
OPEN 14:30 START 15:00 
TICKET
ADV 3500  DOOR 4000 
PLAYGUIDE
TICKET RESERVED
チケット予約受付は終了致しました
COMMENT

※ご入場の際は、ドリンク代として別途¥600必要となります。



【2017.3.14(火)新宿club SCIENCE公演のイープラス(プレイガイド)の一部払い戻しについて】

1/7より発売が開始しておりました、ユメクイカンパニー Presents ナイトメアシンドローム 永眠企画 "おやすみのどりーむまたー"のイープラスでのAチケットにつきまして、会場側の手続きミスにより販売の停止をさせて頂く事となりました。

公演自体は予定通り開催されます。

既にチケットをご購入・発券をされてしまったお客様には大変申し訳ないのですが、当日会場にて払い戻しをさせて頂きます。
【発券して頂いたチケットは必ず無くさないように大切に保管】をお願い致します。

(払い戻し対象のお客様)
1/7からイープラスで発売された「Aチケット」をお持ちのお客様。
※Bチケットは対象外です

(払い戻し期間)
3/14(火)当日のOPENの1時間前〜3/24の21:00まで。

※イープラスではお問い合わせ&返金は行いません


(払い戻し手続き場所)
・3/14のOPENの1時間前からエントランスの横、または入ってすぐのバースペースにてスタッフが行います。
・3/15~3/24の期間に手続きをご希望の方は恐れ入りますが、当HPのCONTACTからメール、またはお電話にて事前にてご来店日時の予約をお願いします。

※3/14より前の日程は受付不可とさせて頂きます。


(必須持ち物)
Aチケット本体(半券の切り離しは無効)

また、チケットの再発売を1/17(火)の10:00より「B1〜」から改めて発売をさせて頂いております。

当日はB1〜のご入場となります。


この度は会場側の手違いにより、本公演を楽しみにされていたお客様・そして出演アーティスト様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

また、既にチケットをご購入頂いてしまったお客様には重ね重ねお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。